「ほっ」と。キャンペーン

イラストメインのブログ  当ブログに掲載されている画像を許可なく無断で転載することを禁止します。  連絡先 iroink_tate@yahoo.co.jp


by TATE-mizu

お知らせ

 この度ブログをお引越しすることにしました!
作業の合間にちょっとずつ引越し作業をしてやっと完了したので
今後はここhttp://iroink.blog.fc2.com/がメインになります

よろしくおねがいします。

お仕事関係の宣伝等もtwitterと引越し先のブログをメインに更新しようと思います。
[PR]
# by TATE-mizu | 2012-09-25 05:48

新連載です

すごく久しぶりの日記更新です。最近すごく放置気味でした;;

さて、早速ですが
本日発売の月間コミック電撃大王8月号より
三雲岳斗先生原作、マニャ子さんキャラ原案の「ストライク・ザ・ブラッド」
という作品のコミカライズを連載担当させていただくことになりました。
b0197606_11511024.jpg

http://daioh.dengeki.com/
原作小説も4巻好評発売中です。
表紙の雪菜ちゃんがすごく綺麗です(´ω`)
b0197606_1152303.jpg


まだまだ新参者ですが1話ごとにより良くなっていくように頑張ります!

書店でお見かけの際は、原作小説共にどうぞよろしくお願いします
[PR]
# by tate-mizu | 2012-06-27 11:56 | 漫画

けっこう前の

PIXIV等では宣伝してたんですが
こちらでは宣伝してなかったので・・・・^^;

去年の12月27日にボカロのPVイラストを描いたので
アップしますー
b0197606_3534091.jpg


じょむ@カビプリンPさんのリフレクションです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16533647
サビがすごくいいと思います^^
ぜひともご視聴くださいー(´∀`)*
[PR]
# by TATE-mizu | 2012-02-14 03:54 | 版権

寝ても寝ても眠い

友達の誕生日なのでネームの合間にイラスト描きましたー

    @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ
廻るピングドラム
b0197606_373947.jpg


久しぶりの版権絵です 色もつけたかったかも(^^;)


昨日 夢で完成原稿の保存をミスってデータが消えるというやたらリアルな夢を見て
若干ブルーですがネーム直しちゃおうと思いますー(´P`)
[PR]
# by TATE-mizu | 2012-02-14 03:18 | 版権

らくがき

b0197606_175213.jpg

頭のちょうちょは非常食。

最近は初めて体験する色々な事に焦りながらも
何とか慣れてきました。
[PR]
# by tate-mizu | 2012-02-04 17:55 | オリジナル