イラストメインのブログ  当ブログに掲載されている画像を許可なく無断で転載することを禁止します。  連絡先 iroink_tate@yahoo.co.jp


by TATE-mizu

カテゴリ:オリジナル( 24 )

らくがき

b0197606_175213.jpg

頭のちょうちょは非常食。

最近は初めて体験する色々な事に焦りながらも
何とか慣れてきました。
[PR]
by tate-mizu | 2012-02-04 17:55 | オリジナル
b0197606_1451407.jpg

今年もよろしくお願いいたします!^^

今年の目標は焦らず落ち着いて物事に取り組むことです(゜ω゜)

あとモンハン欲しい・・・(え
3DS欲しいー><
[PR]
by TATE-mizu | 2012-01-01 14:53 | オリジナル

お仕事宣伝

 宣伝ですー
先日ブラウザ用ゲームのキャラデザ6体させていただきました
ゲームのタイトルはMIDLANDSTORYです
http://midlandstory.ne.jp/

ファンタジーもののキャラデザ自体あまりしたことが無かったので
すごく勉強になりました!
フリルとかを描くのが楽しかったです(´ω`)

ぜひやってみてください^^

イラストはこちら
[PR]
by TATE-mizu | 2011-11-26 01:32 | オリジナル

リメイク

 中学校の時に描いたイラストがでてきたので
ちょっと息抜きにリメイクしてみました
b0197606_2331394.jpg

今思えば
中学校の時の同級生の子の絵がすごく上手で
この子より上手に描けるようになりたいと思ったのが
本気でこの道を進むきっかけだったように思います・・・

その子は今も絵を描いているのかな?
[PR]
by TATE-mizu | 2011-09-02 23:37 | オリジナル

出雲

 暑くて暑くてたまらないです;;
家が木造なのも原因であると思いますが、太陽が殺しにかかってます;
暑い;;
夏が凄く苦手です(´ω`;)海行きたい・・・

コノ前描き終わったのでイラストを・・・
カードイラスト企画で描きました
出雲阿国さん 巫女さん初描きです
b0197606_22541768.jpg

なんか無駄に時間がかかりました;;
[PR]
by tate-mizu | 2011-07-16 22:56 | オリジナル

アメと手榴弾

 武器屋の店番イラストコンテスト用に描きましたー
良い子にはアメを盗人には手榴弾を
b0197606_2325168.jpg

明日の仕事は泊りこみみたいですー><;
お昼ごろか朝方に終わって欲しいけど・・・・・;;
(́◉◞౪◟◉)

最近暑くて仕事場に行くまでが大変だー;
[PR]
by TATE-mizu | 2011-05-23 02:41 | オリジナル

4コマ

 4コママンガの新人賞で登場するキャラって平均何人くらいなんだろう・・・??
とりあえず今描いてるやは3人いるけども・・・多いのかな?
??

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
b0197606_2203353.jpg

[PR]
by TATE-mizu | 2011-05-12 02:20 | オリジナル

コミティア初参加

 ブログ放置気味でした;;
コミティアの前に仕事が1日だけあったのですがその日の午後から
なんかのどに違和感があると思ったら案の定風邪で初のコミティア参加が風邪での
参加となりました・・・(´ω`;)

コミティアは初参加だったので自分の冊子を売ることよりも
他の方への挨拶周りや購入で動きまくってましたw;
ゆうさん店番やらせまくっちゃって申し訳ないです><;

冊子はそれなりになくなったのですが、実際部数も様子見で刷ってたので少なかったし
けっこう交換で無くなっちゃってたので次は売れた部数が見てわかるくらい少し多めの部数を
刷ってみようと思ってます

実際に来てくださった皆さんありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです

コミティアの冊子の中の絵
b0197606_234414.jpg

花屋っぽい感じで・・・メガネキャラはあまり好きじゃないです(何故描いたし
[PR]
by TATE-mizu | 2011-05-12 02:04 | オリジナル

ぎゃああああああ!!!

 めちゃくちゃ大好きな加藤和恵先生の青の祓魔師が明日(もう今日か・・・w)
の夕方5時から開始です!
http://www.ao-ex.com/
opにこれまた大好きなUVERworldが使われてるし
大好きなものの塊ですよコレ!(゜∀゜*)大・興・奮!!


・・・だがしかし



日曜日仕事ーーーーーーーーーーー(^∀^)m9-----!!

アッ---------------------(;∀;)---------------!!!

そしてドラマ仁も明日入るっていう・・・なんで日曜にやるんだよッ(;ω;#)


話は変わって5月5日のコミティアにサークル委託で参加することになりました
スペースは後ほど告知しますー
12ページくらいのフルカラーイラスト本を作る予定です
b0197606_356931.jpg

裏表紙はこんな感じで(ラフですが)
とりあえずテーマなどは決めないで好きなものを好きなように描いてぶち込みましたw
21日にデータ入稿できるようにチマチマ頑張ります
[PR]
by TATE-mizu | 2011-04-17 04:00 | オリジナル

今日のごはんはきな粉餅

 ついに学外展が来週にまで迫ってきました(´ω`)
もう展示するものも販売するものも準備万端なのであとは飾りつけをして
成功するのを祈るばかりです^^

本当はこのイラストは印刷までに間に合えば大判印刷しようと思ってたんですが
間に合いませんでした;;;;
('∀')締め切りの前の日に線画描き始めるとか舐めてやがるッ・・・
b0197606_1812658.jpg

告白的な雰囲気で考えました~
なんか最近制服ばっかり描いてる気がする・・・漫画にしてもイラストにしても・・・;
描くの好きなんです(´`)

さて、次は3月締め切りの漫画賞にだすネームやろうと思います~
来週までにはアシスタント先もちゃんと決まりそうなので頑張らなくては・・・;
どんな先生だろなー・・・ガクブル((´ω`;))ガクブル
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-30 18:18 | オリジナル