「ほっ」と。キャンペーン

イラストメインのブログ  当ブログに掲載されている画像を許可なく無断で転載することを禁止します。  連絡先 iroink_tate@yahoo.co.jp


by TATE-mizu

カテゴリ:オリジナル( 24 )

緑の園

 初めて投稿した漫画のイラストをリメイク
大樹とキコリが出てくるお話です
b0197606_1934592.jpg

昔描いたイラストのリメイク楽しいかもw

来週は持ち込みだ~
ネームの持込行ってきます^^*

アシスタントの事もちゃんと聞いてこなくては・・・(´`;)
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-22 19:36 | オリジナル

(*゜ω゜*)

 完成したので完成版の方を改めてアップです
b0197606_7484688.jpg


この子はけっこう前に描いた漫画の主人公です
地元の妖怪伝説をモチーフにしてます

そろそろ次の漫画のネームを作らなきゃー;
アイディアは3個くらいあるんだけどなかなかまとまらない;;

思い切ってギャグでも書いてみようかな(え
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-17 07:51 | オリジナル

なん・・・だと?!

 予定では27日に届くはずだった個人本が今日届きましたー(゜ω゜)-!
早ッ;;;;

朝のめっちゃボーッっとしてるときに来たんでめちゃくちゃ焦りました;
寝癖やべぇw;もはや芸術だわor2

本ができるまでは実感があまり沸きませんでしたが
実物が実際に来るとけっこううれしいです^^
とりあえず無事に卒業制作完です!

50部って何気に多いですねw
漫画の表紙はこんな感じです

別に滑ってずっこけて放心状態になってる女じゃないよ?!(え
b0197606_223436.jpg

[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-16 02:03 | オリジナル

あけました!

 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´ω`)
イラストは年賀状に描いたものです

卒業制作に漫画の個人冊子をつくるのですが
それに掲載する口絵の使いまわしです><;;;(時間がなくて年賀状用にかけませんでした;)
b0197606_19161586.jpg


イラストうさぎ関係ねぇええぇええ(´P`)
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-01 19:17 | オリジナル

文化祭

先週の土曜日と日曜日は学校で文化祭がありました
もう来年は卒業なので最後の文化祭です

サークルでイラストの展示の他
マグネットとかポストカードの販売もしました^^
学祭で売ったポストカードのイラストです↓
(時間が無くて徹夜で描いたものを当日売ったのですが
これは少し描き足したりしました;
b0197606_2171411.jpg


当日来てくれた皆さんありがとうございました

文化祭ではかなり食べ歩きしました^^
個人的にハニートーストとミネストローネとフランクフルトが美味しかった(´∀`)
文化祭とかお祭りって食べ歩きで意外とお金を使っちゃうので気をつけなくては;;;
[PR]
by TATE-mizu | 2010-11-02 02:21 | オリジナル

文化祭用??

 昔考えてた(漫画にまで至らなかった)キャラクターを発掘したので描いてみました
大天使と小悪魔です
悪魔はまんざらでもない感じでw
b0197606_18274712.jpg

最近少し描き方というか塗り方を変えてみました
けっこうやりやすい方法だったのでこの方法でガシガシ描いてこうと思います~

よしッ!卒制の漫画をやらなくちゃ・・・;;
さっさと片付けないと大変なことになる(´皿`;)三333
[PR]
by TATE-mizu | 2010-10-21 18:34 | オリジナル

植物学者の日曜日

ごちゃごちゃと色々描きたいなぁと漠然に思って描きました
b0197606_117624.jpg


植物学者 薬草とか紅茶葉とかそういうのが好きです
植物図鑑は見てるだけで幸せ(^^)派手な花より雑草とかの方が好きです。
[PR]
by TATE-mizu | 2010-09-15 01:19 | オリジナル

おかっぱ

b0197606_22392621.jpg

昔描いた漫画の主人公です
琴葉って名前で村長の娘さん
ネームの合間にラクガキ~
[PR]
by TATE-mizu | 2010-08-24 22:43 | オリジナル

ねぶた

b0197606_2372767.jpg

ちょっと前に描きました
青森ねぶた祭りの絵です
今年こそはと思ってましたが行けませんでした(^P^)
[PR]
by TATE-mizu | 2010-08-22 23:08 | オリジナル

台風キタ!

らくがきです
1時間くらい?
b0197606_11353670.jpg

髪の毛は描いてて楽しいです
[PR]
by TATE-mizu | 2010-08-12 11:36 | オリジナル