イラストメインのブログ  当ブログに掲載されている画像を許可なく無断で転載することを禁止します。  連絡先 iroink_tate@yahoo.co.jp


by TATE-mizu

カテゴリ:版権( 15 )

オーダインの魔女

最近雨ばっかりで洗濯物がどんどん溜まっていってピンチですw;
というか洗濯めんどい(え

オーディンスフィアのグウェンドリンらくがきしました
髪の毛下ろした方が個人的に好きです^^
b0197606_2104024.jpg

今日はウォーター・イン・ザ・レディという前々からちょっと気になっていた映画を見たんですが
ものすごく微妙でした;;
海の精霊の話で自分は精霊とか妖怪、特に水に関わるものの話が好きなので
けっこう期待して見たのですが・・・・;;;
何でこうなるんだ;Σ(°ω°;)って感じの所が多くあって
話にしっかりついていけない感じでした^^;

次はこれまた気になっていた死神の精度という映画を見てみようと思います~
[PR]
by TATE-mizu | 2010-09-29 02:21 | 版権

リンネ

ハチさんのリンネのPVかっけぇええ
と思いながらモソモソ描きました
b0197606_147723.jpg

つけペンの方が全部パソコンで描く時より集中する・・・かも?
[PR]
by TATE-mizu | 2010-09-02 01:48 | 版権
ニコニコ動画で
カ_ズシゲPさんに使っていただいた画像
b0197606_227334.jpg


動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11664824
どうもありがとうございました!
いつもより彩度高めな気がしてきた・・・;
[PR]
by TATE-mizu | 2010-08-09 02:28 | 版権

アスカ

マイミクの方がキリ番を踏んだ時のリク絵
エヴァ破のアスカです 見えすぎじゃな~い?ってやつw
b0197606_2163869.jpg

[PR]
by TATE-mizu | 2010-08-09 02:16 | 版権

append■■■sweet■■■

pixivのappendコンテストで描いたやつです
この服どうなってんの??って感じでしたw;
b0197606_2131976.jpg

[PR]
by TATE-mizu | 2010-08-09 02:13 | 版権