イラストメインのブログ  当ブログに掲載されている画像を許可なく無断で転載することを禁止します。  連絡先 iroink_tate@yahoo.co.jp


by TATE-mizu

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のごはんはきな粉餅

 ついに学外展が来週にまで迫ってきました(´ω`)
もう展示するものも販売するものも準備万端なのであとは飾りつけをして
成功するのを祈るばかりです^^

本当はこのイラストは印刷までに間に合えば大判印刷しようと思ってたんですが
間に合いませんでした;;;;
('∀')締め切りの前の日に線画描き始めるとか舐めてやがるッ・・・
b0197606_1812658.jpg

告白的な雰囲気で考えました~
なんか最近制服ばっかり描いてる気がする・・・漫画にしてもイラストにしても・・・;
描くの好きなんです(´`)

さて、次は3月締め切りの漫画賞にだすネームやろうと思います~
来週までにはアシスタント先もちゃんと決まりそうなので頑張らなくては・・・;
どんな先生だろなー・・・ガクブル((´ω`;))ガクブル
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-30 18:18 | オリジナル

緑の園

 初めて投稿した漫画のイラストをリメイク
大樹とキコリが出てくるお話です
b0197606_1934592.jpg

昔描いたイラストのリメイク楽しいかもw

来週は持ち込みだ~
ネームの持込行ってきます^^*

アシスタントの事もちゃんと聞いてこなくては・・・(´`;)
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-22 19:36 | オリジナル

卒業制作展

 卒業制作展が近づいてきました
自分は2月5日に冊子の販売係りになりました!
当日はがんばるぞ(゜ω゜)(その前に全部の展示物を作らなきゃ;;)
当日来てくれると言ってくれた方々はよろしくお願いします^^*
↓が卒業制作展のポスターです^^左下担当しましたw

b0197606_23464597.jpg

自分は会場で冊子の他にポストカードも販売(1枚¥50くらい?;)するので
良かったらお立ち寄りください

ポスターに書いてますが当日は
明日のジョーのちばてつや先生の講演もあります^^
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-20 23:51 | 漫画

(*゜ω゜*)

 完成したので完成版の方を改めてアップです
b0197606_7484688.jpg


この子はけっこう前に描いた漫画の主人公です
地元の妖怪伝説をモチーフにしてます

そろそろ次の漫画のネームを作らなきゃー;
アイディアは3個くらいあるんだけどなかなかまとまらない;;

思い切ってギャグでも書いてみようかな(え
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-17 07:51 | オリジナル

なん・・・だと?!

 予定では27日に届くはずだった個人本が今日届きましたー(゜ω゜)-!
早ッ;;;;

朝のめっちゃボーッっとしてるときに来たんでめちゃくちゃ焦りました;
寝癖やべぇw;もはや芸術だわor2

本ができるまでは実感があまり沸きませんでしたが
実物が実際に来るとけっこううれしいです^^
とりあえず無事に卒業制作完です!

50部って何気に多いですねw
漫画の表紙はこんな感じです

別に滑ってずっこけて放心状態になってる女じゃないよ?!(え
b0197606_223436.jpg

[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-16 02:03 | オリジナル

新たにリンク追加です~

 新たにリンク追加しました
Jom@カビプリンさんのブログです
ボーカロイド(特にリン)をこよなく愛するお方です

 基本的に音楽が好きな印象の方です^^
作曲活動をしてニコ動にアップしてます    スゲー∑(゜ω゜)
雰囲気の良い曲を色々作っているので足を運んでみてはいかがでしょう?

Jomさんこれからよろしくお願いします^^
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-07 01:05

うぼぁ

 今日卒制&2月のコミティアに出す本の入稿が全部終わりました~
疲れた~疲れすぎてはげ散らかるところでした

個人的にはあんまり気に入ってない作品なんですが
(ネームの時今までに無いくらいグロッキーだったので;)
とりあえず一区切りついて良かったです
b0197606_0464390.jpg

次は何描くべかな・・・

あ ちなみに卒業制作展は2月3日(木)~2月8日(火)に
さいたま市プラザノース2階ノースギャラリー6、7で
9:30~17:00(最終日13:00まで)にやるので良かったらお立ち寄りください^^

本の販売とかポストカード配布とかしまっす
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-07 00:55 | 漫画

あけました!

 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´ω`)
イラストは年賀状に描いたものです

卒業制作に漫画の個人冊子をつくるのですが
それに掲載する口絵の使いまわしです><;;;(時間がなくて年賀状用にかけませんでした;)
b0197606_19161586.jpg


イラストうさぎ関係ねぇええぇええ(´P`)
[PR]
by TATE-mizu | 2011-01-01 19:17 | オリジナル